cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

ゲームの時間の確保

ゲームの時間がないことは私には致命的!

かといって休日に限って子供の乱入を考えると配信は不可!

夜中か平日の昼もしくは朝早く起きての配信しかない!

雪があるので5時起きの生活!

朝雪がなければゲームできるが朝の準備を考えるとかなり厳しめ!

やはり夜の配信が1番確実だが…

子供の寝せ付けでバタンキューのパターンが多めのため目覚ましがかかせない!

雪疲れでなかなかの睡眠に襲われるので

どう立ち向かうかなかなか検討しております!

なかなか配信できず申し訳ないです!

とりあえずツシマと DBDそしてまた過去のFF作品やりたくなってきたー。

とにかくゲームがやりたい!