cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

ゼルダの無双 厄災の黙示録初プレイ

 

ゼルダ無双 厄災の黙示録 -Switch

ゼルダ無双 厄災の黙示録 -Switch

  • 発売日: 2020/11/20
  • メディア: Video Game
 

 不安なSwitch配信ですが・・・

やっと始めることができました。

興奮しており震えながら実況していました。

無双ということで少し苦手な感じがありますがやっていきます。

全作品と違い爆弾などの祠を回った技達が使い放題!そしてリンク以外のキャラクターもかなり様々な戦いを見せてくれます!

インパやゼルダの技は変わっていて面白かった。

今回はウルボザ編までやりました。

次回あと3人に会いにいこうと思います。

レベル上げておきます。

最初はイージーの割に難しいしめちゃくちゃ疲れましたが途中から操作が慣れれば…

錯覚かな?けっこう簡単に戦えるようになった気がします!!

あとは配信の後の調節が上手くいけば問題はないのですが…次回頑張ります!!


[PS4]女性ゲーム実況 ゼルダ無双 厄災の黙示録