cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

ゼルダ無双#2 まさかの無音・・・

 

ゼルダ無双 厄災の黙示録|オンラインコード版

ゼルダ無双 厄災の黙示録|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/11/19
  • メディア: Software Download
 

 

お恥ずかしい・・

頑張ると言った矢先になんで無音やねん・・

相変わらずトラブルってます。ご視聴者に教えてもらい気づくという・・

ご視聴様に感謝でございます。

次回こそは音を出していきたいです。

せっかくプレイ頑張ったので載せておきますが・・・

今回はゴロン族編でリンク的には頼りになる兄貴的な存在なのではないでしょうか?

結構好きなキャラクターではあるのですがバトル使いにくそうでしたのでとりあえずリンクのみで・・

無双はやはり全部倒す必要はないので大きめのやつを叩けばなんとかなりそうですが・・

今回は岩ロック的なのが出てきました。

こいつは全作品でも出てきており弱点があります。

そうです!頭の上のコブのような岩を攻撃すると早めに倒せますが・・

なかなか図体が大きいために近づけません。

全作品だと登ってができたのですが・・今回はなんかできなそうだったため弓で狙うのと

爆弾を投げつけが良さそうです。

あと神獣を操作したのですが強すぎ!!

災害レベルでしたね・・・これはラピュタの『人がゴミのようだ』を言わずには

いられません。無音だったわけっですが・・実は言ってました。はずかしい・・・

ある意味新鮮なゲーム無音をお楽しみください!

なんとポジティブなやつと笑ってやってください笑!!


[PS4]女性ゲーム実況 ゼルダ無双 厄災の黙示録 #2 あえての無音ではありません