cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

二ノ国Ⅱレヴァナントキングダム 女王の真実!!

ついに明らかになります。

セシリウスに問う

正直嫌な奴だなと思っていましたよ。

この国の真実真実国の真実国のの真実

衝撃的事実ですね。だから法律とかも厳しいものだったということなんですね!納得です。

女王の真実女王の真実

だからあんなに機嫌が悪くなってしまったのか。

寝れないってつらいからよくわかりますよ!

睡眠大事です!!

子供の頃のセシリウス子供の頃のセシリウス

めちゃくちゃいい話ですやん。

女王の告白女王の告白女王の告白

女王しっかりちゃっかり考えてましたね!

人間とは結婚はできないけど例外として海神のしずくを手に入れたものが王になれる。だから海神のすみかへ同行させたというわけですね!

セシリウス仲間に女王の了解

ブラハバンの約定共に守ろう二ノ国を

シーラザラカン同盟

無事に約定を結ぶことができました。