cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

二ノ国Ⅱレヴァナントキングダム 女王を探して

女王を探し船で向かいます。

f:id:cloudtifa:20200519155937j:imagef:id:cloudtifa:20200519155954j:image

 

妖精の力を使って貝から水を流して進みます。ジェットコースター?スプラッシュマウンテンみたいでとても楽しいです。ディズニーランドに行きたくなってきました!!

f:id:cloudtifa:20200519160010j:image

予想よりもかなり深くてなかなかたどり着きません。海の底というだけあって深いということですかね?

f:id:cloudtifa:20200519160039j:imagef:id:cloudtifa:20200519160045j:image

底につくとハムナムによって女王の守護神が暴れ始めました!!

f:id:cloudtifa:20200519160103j:image

結構倒すのに苦労しました!

基本的に頭上を泳いでいるので攻撃しづらいです!

途中守護神が氷を地面に生やすので破壊すると氷の妖精が出てくるので妖精の力を使ってマシンガンみたいな感じで光っている部分を攻撃すると落ちてくるので一気に叩きます!!氷を割るほどマシンガンを打てる時間が長くなります。なんとか倒してお城へ戻ります。

 

いやーみんなが気になっているであろう・・どうして女王を必要としているのかについてついに真実が告げられます!!