cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

二ノ国Ⅱレヴァナントキングダム

f:id:cloudtifa:20200521093926j:image

シリウスが仲間になったことでいいアドバイスがもらえるようになりました。

次の目的地へ行くためには船で向かうのですが・・海が割れている場所をどうやって行くかで問題が発生します。

f:id:cloudtifa:20200521093855j:image

そこでセシリウスが船でジャンプすればいいという事を言い始めます。

みんな冗談でしょと言いますが・・どうやら本気のようです。

シーラザラカンでは常識のようで船大工さんに改造してもらいます。

自分が思っている常識はほかの人が思っている常識とはまた違うんだなと思いました。

f:id:cloudtifa:20200521093843j:image

なにやら次の国でも問題は山積みの予感です。