cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

二ノ国Ⅱレバナントキングダム ハムナルの真実!!

 

奥へ進むとハムナル登場!

最初やたらロウラン意識して話してくるなと思っていたらこう言うことか!!!

そっくりやないかい!!少し顔色悪いロウラン?

f:id:cloudtifa:20200619151157j:imagef:id:cloudtifa:20200619151213j:image

やっぱり大統領と王は似たところがあるみたいですね。国が滅んだのも一緒ですし。

ここは前作の二ノ国と一緒で一ノ国の人が消えると二ノ国の人に影響があるのはそのままですね。

f:id:cloudtifa:20200619151228j:image

相変わらずロウランは尊敬しますね。こう言う意思の強い人はやはり王になるべき!!

ハムナルと闘います!!意外と回復しながらでも余裕はありました。

f:id:cloudtifa:20200619151251j:image

そしてこの後が最後の闘いのようです。

しっかりセーブして臨みましょう!!

この後どうしてハムナルがこういう事をし始めたのか更なる真実が・・。

 

次回ハムナルの救いたかったもの!