cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

二ノ国Ⅱレバナントキングダム ハムナルの救いたかったもの!!

f:id:cloudtifa:20200619151759j:imagef:id:cloudtifa:20200619151802j:image
f:id:cloudtifa:20200619151755j:image

どうやらハムナルはだけでなく守護神の恋人を救いたかったようですね。

ラブストーリー織り交ぜてきますね。

守護神と恋人になったから神が怒ってゴーラが生まれたんだとか?まだわからないところもありますがとりあえず目的はわかりました。

f:id:cloudtifa:20200619151900j:image

まあ好きな人を助けたいという気持ちは良いと思いますが、まわりを巻き込むというのは頂けないですね。

そこからハムナルが力を使い恋人を復活させようとしますがどうやら雲行きが怪しい

やばいやつだなこれは!!ゴーラが本来の姿になってしまったようです。

最後のボスっぽいですが異空間へ逃げられました。

ポンゴに乗って追いかけましょう!!

二ノ国のためにいざ!!

次回 最終決戦へ