cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

二ノ国Ⅱレヴァナントキングダム いざ出陣!!

聖剣も手に入れて今こそ二ノ国みんなが力を合わせる時です!!

みんな揃うと迫力ありますね。ここまで長かったなあ。

f:id:cloudtifa:20200617135914j:imagef:id:cloudtifa:20200617135943j:image

作戦は邪神ゴーラに結界を張っている偽の四獣を同時に倒す必要があるそうです。そうしないと復活されてしまうため、みんなの力が必要のようです。

f:id:cloudtifa:20200617135901j:image

ここにくるまでに進軍バトルのレベルを上げておきましょう!!

進軍レベル30以上だったらなんとか大丈夫なんじゃないかと思います。

それぞれの国の王が四獣を叩いている間にゴーラの正面へ向かいましょう。

敵が湧いて出てきます。頑張りましょう!!

無事に四獣を倒してくれて結界が消えます!!そこをすかさずポンゴに乗って口の中へ!

ポンゴいつの間に変身できるようになったのか!!

ゴーラの中は気持ち悪いと思いきや!!めちゃくちゃ綺麗でした。