cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

Dead by Daylight#85 ハロウィンでBP2倍でした!

 

 

11月2日までなので焦っておりました。

あっという間にイベントは終わってしまいますね泣

 

今日はなんとか仲間とできて荒稼ぎしてきました。

やはり2倍は凄い!あっという間に貯まります!

いつも夜はなかなかマッチしないのに

久しぶりに秒の早さでマッチしておりサクサクでしたね!さすが2倍のちから!

 

それで今現在デッドハード練習しております!

なかなか時間がかかりそうですが地道にやって行こうかと思います!

 

そしてライト普段使わないので使ってみました!

どうやらアドオン良いやつは消費が早いようです!

 

あと鍵も使ってみました!キラーの位置が丸わかりでした!

 

とりあえずランク9を死守しております!紫色が近づいてきました!

 

ドクター、りんちゃん、カニバル、ヒルビリー


[PS4]実況 デッドバイデイライト#85 BP2倍