cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#99 まさかの神が舞い降りた!!

 

Dead by Daylight (輸入版:北米) - PS4

Dead by Daylight (輸入版:北米) - PS4

  • 発売日: 2017/06/20
  • メディア: Video Game
 

 

今回は私的にビッグなニュースで

私の崇める実況者の柚子木しろさんからプレゼントが

当たりました泣

 

このゲームやってて本当に良かった!

サムネも画像使って良いとのことでなんとお優しい!

私も強くなれるように頑張りたいです!

プレゼント内容は新キラー、新サバイバーのプレゼントでツインズ、エロディーさんを頂きました。

Twitterのほうで20名限定のようで…今年の運を完全に使い果たした感ありますね。

その時ちょうどハンバーグを食べていましたが味は覚えてません。

それだけ嬉しい!!

頑張ってればこんなに嬉しいことがあるんですね。

お昼に送られてきて全く食事の味がわからないほどテンション上げ上げでした。本当にしろさんありがとうございます!!

まじで神様です。

 

大事に育てプレイデビューしたいと思います!

 

 


[PS4]女性実況 デッドバイデイライト#99  愉快な仲間たち ビッグニュースあり