cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

ライフイズストレンジ#8 黒幕は誰だ

 

 

ライフ イズ ストレンジ - PS4

ライフ イズ ストレンジ - PS4

  • 発売日: 2016/03/03
  • メディア: Video Game
 

 

 

今回は秘密の部屋の中身とダンスパーティー会場で

ネイサンを探しに行きビクトリアに危険を知らせますが

いろいろ覆りました!

いろいろ展開が凄くてドキドキしています。

クロエ何回死ぬねん。

なかなかなシニゲーですね。

巻き戻す力があってもうまくいくとは限らないんだと改めて思いました。

わたしが思っているよりも闇は深いようです。

なかなか簡単にはいきません。

本当のゲス野郎が明らかになりました。

またきっと救ってみせます!是非ご覧ください!

 

次回は黒幕をなんとかします!

 


[PS4]女性実況 ライフイズストレンジ#8 秘密の部屋へ