cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

二ノ国 白き聖灰の女王 昔の祭壇らしきものから~

ついに先が見えてきましたね・・。

f:id:cloudtifa:20200430162035j:image

とりあえず壺みたいなものがあるのでそれぞれで手に入れたお花を備えます。そうすると床が光りはじめました。ほぼラピュタを思い起こす絵でした!

さすがジブリ!!

f:id:cloudtifa:20200430162047j:imagef:id:cloudtifa:20200430162053j:image

 

f:id:cloudtifa:20200430170433j:image

やっぱり長い間ひとりだとこうなってしまうんですかね?

空の方に宮殿が現れました。

最後の戦いが始まりますね。長かった旅もとうとうここまで来たかという感じです。しみじみしてきましたね。

いったん船に戻り出撃準備を整えます。

そしていざ出陣!!

f:id:cloudtifa:20200501110940j:imagef:id:cloudtifa:20200501110947j:image

f:id:cloudtifa:20200501111008j:image

あれだけ砲撃したのに無傷とかどういう事だとかおもいますが!中のほうの魔物はまあまあ強めで後半戦らしくなってきました!

ロボットもいるので気をつけましょう!

ついにシャザールとの戦闘です!

f:id:cloudtifa:20200501111446j:image

戦闘後シャザールの正体が分かります!

f:id:cloudtifa:20200501114605j:image

シャザールの杖もしっかり装備して最後の戦いへ向かいましょう!