cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

Dead by Daylight#14愉快な仲間たち

初戦はなんとランク3の方と一緒にプレイできました!

マッチング方式変わったことで凄く上手なプレイを間近で拝見できてとても幸せです!

初戦のキラーさんはドクターでした。

地形把握失敗したなーという感じで車たくさん集まってる場所が逃げ道がなく捕まってしまいました。

いかに地形を理解できているかもポイントになります。地図がないためけっこう迷いやすいです!

天に召された後が凄かった!!

ランク3の方のチェイスが半端ない!

惚れ惚れします。視点をいかに操るかがポイントのようです!

逆にやられて申し訳ないです。すみません。

練習します!

二回戦の相手はヒルビリカニバルと勘違いしました。

しかも室内ーなかなか難しいそうですね。

また処刑されてしまいました。意外と早かったー。

友も時間切れでやられてしまいました。泣

やはり室内は難しいですね。

三回戦の相手はまたヒルビリ

なんか皆さんオシャレであたしだけ卓球部てきな感じですが頑張ります!

モレルちゃんと仲良く協力しております!

優しさが身に染みる〜。

なんとか無事に脱出できました!

四回戦はフレディ

さっそく夢に入れられます。目を覚ましに時計のところへ向かいます。

フレディさんとチェイスして板を間違えて倒して捕まったものの投げられて放置!?

優しいキラーさんだったのかな?

最後も散々チェイスした後切られて放置

扉も開けてくれてなんて優しいキラーなんだ!泣

友も扉の方へぶん投げられたそうですよ!

5回戦は三角さん

見つかってさっそく檻に入れられたという。

檻でスキルチェック失敗すると体力が減っていくのです。

見事にみんなやられてしまいました!強い!

6回戦はドクター!

みんな無事に脱出!

今回はかなり長く楽しい時間を過ごしました!

 


PS4デットバイデイライト#14愉快な仲間たち編