cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

久々の個人的ヒット曲 香水

 

 

最近なかなかリズム感など個人的にぐっとくる曲が無かったのですが見つけました!

だいたいテレビで少し聞いて気になりだしかなりハマってしまいました!

瑛人の香水という曲がなかなかゆっくり目ですが耳にいい感じで残り寝る前に良さそうです。

カラオケでも歌いやすそうな感じで

つい口づさんでしまいますよ!

 

歌詞はドルチェ&ガッバーナの香水というところが印象的ですね。淡い感じがよいですね。

なんか青春だなと思いました。

若いっていいよなー。

チョコレートプラネットさんの再現MVが面白かったです。しかも、福くんも歌っているという!

注目の曲ですね!おススメです!!