cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

DBD#168

 

ノーム探し二回戦!

 

本日のキラーさんは三角さん、鬼、トラッパー、プレイグ、ナース、ハントレス、レイスでした!

 

三角さんはプレイがうますぎて赤帯な予感はしてたんです。嫌な予感は当たるもので…ランク1でした。

マッチおかしい笑

めちゃくちゃキャンプだったー無理ー

 

鬼も強めでしたね。頑張って隠密したんですがね。

 

途中からサマータイムなスキンに笑

 

トラッパー強めというか…罠の置き方がうますぎる

絶妙なところにしかけますね!

 

プレイグはかろうじてノームを探しに出かけましたが時間ギリギリで危うく死ぬところでした笑

 

ナースもなかなか難しい。

2人の勇敢なライトマン達が凄かった!味方だとこうも頼もしいのかと思いました。

 

ハントレスはノーム探させていただけませんでした…無念

 

レイスはまたもや脱出できたのにノームが見つけられないだけでこんなに悔しいものかという感じでした。くやしいです!

 

次回もノーム探させていただきやす!

チャンネル登録ぐっとボタンよろしくお願いします!

 

youtu.be