cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

ジャッジアイズ#5

 

JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版 - PS4

JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版 - PS4

  • 発売日: 2019/07/18
  • メディア: Video Game
 

 

今回はかなり夜更かししてしまいました。

楽しすぎる…メインよりもサブがめちゃくちゃ楽しい笑

今回はしょっぱなから変態さんと対峙しております。みなさん痴漢はいけませんよ!

まあバチがあたって男の尻を触ってましたが笑

 

メインはけっこうやばかった。

死にそうでしたから主人公が…

やばくなる前のわたしの期待感を返してほしい

生殺しとはこういう事を言うのですね。

恥ずかしいです。とても笑

 

そしてカツラ事件…これは久しぶりに爆笑させてもらいましたよ。

カツラがすばしっこいというか

ここまで来ると気持ち悪いですよ。笑

タイトル風と共に去りぬですよ!

なんてハイセンスなタイトル!

 


[PS4]実況 ジャッジアイズ#5