cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

FF7リメイク体験版

ついにやってきましたFF7リメイク版!!当初は3月発売だったのが4月に伸びてついに明日4月10日発売となります!!わたくしめももちろん予約いたしました!!

今回の特典内容でAmazonさんが良さそうだったので予約しました!

 

 

それはさておき体験版がどんな内容だったのかをお伝えしたいと思います。

いいです・・・すごくよかった泣

早くやりたいそんな内容でした!最初の電車の上からの登場いいですね。

f:id:cloudtifa:20200409152439j:plain

列車から飛び降りたシーン


いいしあがりです。体験版のなかでもで一番驚いたのがジェシーですよ・・・可愛くなりすぎじゃないですか!!いいとおもいますよ!頑張りました作った人!

f:id:cloudtifa:20200409152615j:plain

想像以上のジェシー

バレットはすこし・・いやかなり癖があるキャラに仕上がっていますね。

期待を裏切らないウエッジ、ビッグスそんなにイケメンだったの!?

しかしキャラクターたちが前半でいなくなってしまうのでしょうね・・リメイクだから。それを想像するのが悲しすぎます。

f:id:cloudtifa:20200409142256j:plain

クラウド

バトルと操作の感じはリメイクの方が罠をうまくかわしたり慣れるまで難しそうな気配・・・。バトルは切り替えながら戦うのは結構難しかったかもしれないですね。

コマンドを入力しながら戦うのが難しいけど慣れれば行ける気がします!

爆弾も10分か20分選択出来て今回は20分にしましたが10分でも余裕なかんじかな

体験版はとりあえず爆弾しかけて逃げるあたりまででここまでかいという感じでした。

早くティファやエアリスに会いたいですね!!