cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

ラストレムナント 5と6の点!!

第五の点・・・正直この男見に覚えが・・ありません。全く。

f:id:cloudtifa:20200629073656j:imagef:id:cloudtifa:20200629073700j:image
f:id:cloudtifa:20200629073652j:image

独特な話し方の割には意外とイケメン少し残念な感じが・・・。痛い。

名前もヤングっていろいろ痛いやつだ。

とりあえずサクッと倒せました。正直ルドープが強すぎて他の人たち楽かも・・。

f:id:cloudtifa:20200629073836j:image

そんな余裕をこいているとまた負けるので落ち着いて6の点へ!

最後の締めはこの爺さんか・・。

f:id:cloudtifa:20200629073901j:image

確か魔剣だかを手に入れて何処かに消えた爺さんだったような?

ミルトン爺さんいくぜ!!

f:id:cloudtifa:20200629073936j:image

結構強かった。なかなかな爺さんでした。これで力の流れが止まったと思いきや・・・。

f:id:cloudtifa:20200629074018j:imagef:id:cloudtifa:20200629074016j:imagef:id:cloudtifa:20200629074012j:imagef:id:cloudtifa:20200629074859j:image

ダヴィットのゲイボルグとラッシュのサイクロプスが黒いモヤに吸収されて暴れ始めました。[必殺技]

闘います。正直ダヴィットのゲイボルグが厄介でした。

全体攻撃なので敵に回るとここまで厄介なのかと思うほどキツかった。

結局なんで暴走したのかは謎。

倒したあと覇王の幹部が現れてまたラッシュに語りかけます。

f:id:cloudtifa:20200629074951j:imagef:id:cloudtifa:20200629074954j:image

ラッシュは何を秘めているのやら・・・。

ついに六つの黒い点の中心部へ向かいます。

正直7人衆倒せただけで満足なのでここで終わってもいい感じです。気持ちは。

7人衆はそれぞれ倒れる間際にセリフを残して倒れるので聞きたい人は是非倒してください。

次回点の中心部へ