cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

ラストレムナント 中心部へ!!

中心部へ向かうと情報を知らせていないはずのゴール公がエルマイン公と戦っているようです。助けに向かいます。

f:id:cloudtifa:20200629075815j:imagef:id:cloudtifa:20200629075819j:image

正直エルマイン公似合ってない。

なかなか戦っていると雑魚が湧いてくるので大変でしたが、ゲイボルグをぶっ放してなんとかなりました。正直ゲイボルグがないと勝てる気がしません

あとイリーナがめちゃくちゃ優秀回復が得意だし必殺技が強すぎる。

f:id:cloudtifa:20200629075936j:imagef:id:cloudtifa:20200629075939j:image

戦闘後覇王参上でエルマイン公が始末されます。ドンマイ。

そして一旦城へ戻ると覇王はどうやらにいるようです。

f:id:cloudtifa:20200629080006j:imagef:id:cloudtifa:20200629080009j:imagef:id:cloudtifa:20200629080013j:imagef:id:cloudtifa:20200629080104j:image

しかしイリーナが疲労でダウン。と思いきやイリーナ一人で覇王のところへ行ったようです。なんて無茶な。ダヴィットは覇王が強すぎて流石にやる気をなくしていましたがなんだかんだついて来てくれるとのこと!いいやつだ!

次回イリーナ救出