cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

モンスターハンターワールド#3

今回は探索したいと思います!!

キャンプ設置のためにクルルヤックを狩猟とついでに森の虫かご族に交渉しに行きます。

クルルヤックは鳥みたいな感じで途中石を持ちながら攻撃してきますが強敵ではありません。

小さめなので攻撃は当てにくいかもしれませんね。

カゴ族の見た目は細めの猫ちゃんといったところでしょうか?

挨拶しておけば大型モンスターなど相手にしている時助けになってくれます。

罠や笛を吹いてくれたりとても頼もしいです。

もちろんマイアイルちゃんも日々成長中です!!

細かいクエストをこなしてアイルちゃんのレベルも上げつつその他の武器や防具も強化していけたらと思います。

基本的に狩りをしないとお金も装備も強化出来ないのでコツコツやっていきたいと思います!!

 

 

 


PS4モンスターハンターワールド久しぶりにつけたへん#3