cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

Fortnite初プレイ


こんにちは!今回は子供にせがまれてFortniteをすることになりました。

PS4無料でダウンロード出来たのでありがたいですね。

もちろんコスチュームなどの課金はありますが課金せずにやっていきたいと思います。

Fortniteのオープニングは結構可愛くて好きですね。

バトルロイヤルを選択しソロで臨みます。独りでもプレイできるし仲間ともプレイ出来ます。

どうやら飛行船に乗ってスタートのようです。

自分でおりたい場所に飛んでいきアイテムを回収しつつ戦うようですね。

1回目トラックに乗り込み人を轢いて倒し室内でやられる

2回目ストームという円の内側にいないとやられてしまうことを知らず自滅

3回目なんとなくわかってきてアイテムを回収しつつ倒して行って中心部まで来ました。いよいよラストスパート弾が来た方向で敵を見つけ銃を連射・・・・・奇跡が

最後に残りましたーーー!しかし肝心な動画撮っておらず・・・・。

次回こそはとります。


PS4フォートナイト#1初プレイ

f:id:cloudtifa:20200816070541j:plain

Fortnite生き残る