cloudtifa’s ゲームdiary

ゲーム好きのゲーム解説・小ネタなど書いていきます!

モンスターハンターワールド#11ついに深部へ

 

相棒と一緒に探索します。

あきらかに何か出そうな雰囲気ですが相棒はずんずか進みます。

大きな痕跡を発見したもののやはり出てきました。

ドガロン嫌いなんですけどーーーー。途中ジャーキーを食べないとどんどんHPが減っていくんですよね・・・。怖すぎる。

とりあえずおばさまのおかげで受付嬢は避難できました。

いざ!おばさまを助けにいきます。怖いけど。

いやー素早い動きでタイミング難しいですがなんとか乗れました。

尻尾もちゃっかりゲット。おばさまも無事なようです。

瘴気の谷はモンスターの墓場だったんですね。それでゾラマグダラオスモ向かってきたはずですがいないので何か異変が起きているようです。

その他のクエストもこなしていきたいと思います。

視聴者のかたが参加してくれましたが時間が来てしまいいけず申し訳なかったです。

次回こそは行けるようにスムーズにしておきたいと思います。


PS4モンスターハンターワールド#11

次回竜神へ話を聞きにいく